野菜ランチ


今日のランチ・・・ほとんど野菜です^^

お客様の分もなので、三人分作りました。

   きょうのランチ



   今日のランチ

小鉢にはカボチャとキュウリのサラダ(ソースはマヨネーズと粒マスタード)

カボチャは角切りにしてレンジ加熱しました。

キュウリ 今シーズン最後のキュウリです。

ダシ巻き卵  生姜の佃煮  芋がらパスタ。

サニーレタス キャベツ ヤーコンのサラダ

ドレッシングは赤ワイン醤油にオリーブオイルを混ぜたもの。

以上 野菜だらけのランチでした

飲み物は紅茶   デザートはリンゴ(シナノスイーツ)

お客様に美味しいと言っていただき またどうぞ~なんて。。。ヽ(≧∀≦)ノ

2016/11/02(水) | ワンプレート | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べにゆう

『No title』

こんばんは☆

野菜ランチ、理想的です
ほとんどが野菜で飽きずにお腹いっぱいになるお料理が
理想だなって思ってるんです(^.^)
芋がらもパスタに入ると、なんだかおしゃれになっちゃいますね♪
こんな素敵なランチ、
お客様もきっと喜んだでしょうねぇ(^.^)

2016/11/04(金) 22:05:32 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

おはようございます。

はい^^野菜中心のメニューでも満足感は充分ありました。
お客様にも喜んでいただけました。

芋がらパスタ・・・マイブームです(^_-)-☆
畑から芋茎を採ってきてもらいせっせと乾燥させています。
ぶら下がっている様子はまるで暖簾のようです。。。(笑)

2016/11/05(土) 08:57:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |