ハーブ焼き


サンマのハーブ焼きです。

サンマは塩 小麦粉をまぶしておきます。

オリーブオイルにニンニクのみじん切りとローズマリーを入れて

火を点け、香りが出たら一度取り出しておき

香りの付いたオイルでサンマの両面を焼きます。

   ハーブ焼き1




     ハーブ焼き

香ばしいニンニクと生のローズマリー、レモンタイムを添えて 

香りもごちそうです。。。


サンマは塩焼きが美味しいんですけど、ハーブ焼きも大好きです。





2016/11/01(火) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんばんわ』

おお~

サヨさんのサンマレシピ、ぞくぞく出ますね
先日のサンマパスタも
このハーブ焼きも

洋風でいいね♪
今度、ハーブ焼きしてみる~

2016/11/01(火) 20:37:50 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんばんは。

サンマがもっと安くなったらたくさん買って
圧力鍋で煮てみようかと。。。!(^^)!
ハーブ焼き。。。香りがいいですよ。
是非!!ハーブ焼き作ってみてね~

2016/11/01(火) 21:04:20 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

こんばんは☆

にんにくとハーブ
とってもいい香りがしてきそうです!
ローズマリー、レモンタイムゲットしなきゃ(^.^)

2016/11/02(水) 21:55:00 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

おはようございます。

ハーブが何種類かあるとお料理の幅も広がりますね。
ローズマリーやタイムはよく使っています。

お庭が広かったら地植えがお薦めですがプランター栽培もできます。

2016/11/03(木) 08:58:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |