かぼちゃスープ


今日はハロウィン カボチャのスープです。

カボチャ半分はランタンにして くり抜いた中身はスープにしました。

   カボチャスープ

テレビではハロウィンイベントで賑わっている様子が映りますが

ここは田舎なので普段と変わりありません~(*´v`)

収穫に感謝しつつ。。。家でハロウィン気分です 


   カボチャランタン

夕方・・・灯りがつきました




どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村



2016/10/31(月) | 汁物 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
ハロウィンのイベントはなかったですか
でも、サヨさん家では、ちゃんとイベントされたのですね
ジャック・オー・ランタンを作って、かぼちゃのスープ

夕方にはランタンに灯り、最高ですね
灯りがともると、ハロウィンの気分になりますね

2016/10/31(月) 17:49:33 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

はい^^ イベント好きなので・・・ランタンに灯がともると一気にハロウィン気分ですね。

夏に収穫したカボチャもいよいよ終わりです。
今年もたくさんのカボチャをいただきました(^_-)-☆

2016/10/31(月) 18:54:57 | URL | [ 編集]

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

こんにちは^^

灯りがついたジャック・オー・ランタン最高ですね!
日中よりも雰囲気が倍増して見えます。

ハロウィン当日
色んな所でイベントは大なり小なりあったようですが、私の周りでは静かなものでした(^.^)

2016/11/01(火) 10:39:30 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

カボチャのランタン・・・夕方に灯りをつけたら一気に雰囲気がアップしました♪~

ハロウィンのイベントも地方では行われませんね。
家の中で収穫祭(畑担当さんに収穫の感謝)しました。

2016/11/01(火) 13:21:14 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは!

日が差してきましたね
こちらはカボチャのスープですね
ランタン上手にできていますね
明かりが入るとやっぱり素敵!!

ヤーコン、私も大好きです
食感が好き!

2016/11/01(火) 15:00:36 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんにちは。

カボチャのランタン、あまり上手く出来ませんでしたが
ロウソクの灯りつけたら何となく雰囲気出た気がします^^。
ヤーコンの食感がいいですね。健康野菜なのでたくさん食したいです。

2016/11/01(火) 16:44:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |