カボチャとさつま芋のマリネ


カボチャとさつま芋は予めレンジで加熱しておきます。

フライパンにサラダオイル少々でカボチャとさつま芋に焼き目をつけ

マリネ液に浸けます。

マリネ液の材料は サラダオイル ニンニク醤油 砂糖 白ワイン 酢

パセリのみじん切り 紫玉ねぎ それぞれ適量で

時々上下を返しながら浸け込みます。


  マリネ

作りたても、 冷蔵庫で保存した味の染みたもの どちらも美味しいです(^^♪ 

パン白ワインとも合います~




どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村

2016/10/16(日) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんばんわ』

かぼちゃもさつまいもも
いただいたのであるよ♪

作ってみる~(*>∀<)ノ))★

2016/10/19(水) 16:30:10 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんばんは。

お久しぶり~です。お変わりありませんか?^^

マリネは簡単に出来て日持ちするのでお薦めです。
作ってみて~☆彡

2016/10/19(水) 18:57:28 | URL | [ 編集]

イズミ

『No title』

サヨさ~ん
とりあえず元気(笑)

近いうち
ワンデーカフェにチャレンジするよ♪

2016/10/19(水) 19:11:02 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

お元気そうね~(^_^)v
えっワンデーカフェって一日だけお店開くの。。。
その時は是非食べに行きたいです(^^♪

2016/10/19(水) 19:28:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |