秋の炊き込みご飯


マイタケの炊き込みご飯です。

    マイタケご飯
 

舞茸ご飯

季節限定、今しか買えない原木マイタケ(道の駅で見つけました)

簡単に炊飯器炊きです。。。

いい香りが漂って~~季節のご飯が炊きあがり、そして・・・

美味しいおこげのおまけ付きです 




どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村


2016/10/06(木) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

こんばんはo(*^▽^*)o~♪

秋ですね・・

炊き込みご飯美味しそうです。

我が家は明日のお弁当に栗ご飯を仕込んでいます。

栗が堅くて一時間ほどかかりました。
手も腱鞘炎になりそうに痛いです〜

明日美味しく出来ていますように・・((((* ̄ー ̄*)†

2016/10/06(木) 22:43:57 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

おはようございます。

秋の食材で炊き込みご飯、美味しいですね^^
batabatamamaさんは栗ご飯ですか~皮むきが大変ですね。
きっととっても美味しく炊きあがっているでしょうね。
楽しみですね。

2016/10/07(金) 08:40:02 | URL | [ 編集]

べにゆう(キッチン夫婦)

『No title』

サヨさん、こんにちは

わぁ、いい香りがこちらまで
漂ってきそうです!
秋の雰囲気、
ほっこり炊き込みご飯の雰囲気あふれる写真も
とっても素敵です(^.^)

2016/10/07(金) 14:19:25 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

いい匂い届いたでしょうか~(^_-)-☆
秋のご飯、美味しくいただきました。

紅葉したブルーベリーの葉やバックにはシュウメイギクを添えて
秋を表現してみました。
敷物は会津木綿です^^~

2016/10/07(金) 19:03:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |