さつま芋のママレード煮



オレンジママレード味のさつま芋煮です。


さつま芋

さつま芋は水から茹でて白ワイン オレンジママレードで味をつけます。

ママレードの酸味とさつま芋の甘みが美味しい~

お茶と一緒に。。。





どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村


2016/09/28(水) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さにーママ

『No title』

こんにちは!
こちらはさつま芋ですね~
マーマレードとの組み合わせ美味しそう
さつま芋もオレンジのコンフィもあるので
作ってみます!
うちは栗ですよ~

2016/09/29(木) 14:24:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんにちは。

スッキリしないお天気が続きますね~。
明日は晴れるかな?~~

さつま芋とママレード、簡単で美味しいですよ。
是非お試しください^^♪

秋の食材がたくさん出回る時期、美味しいもの色々作りたいですね。
栗は大好きなのに皮むきが苦手なんです~肩凝りしてしまいます(-_-;)

2016/09/29(木) 16:59:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |