ドライフルーツヨーグルト

プレーンヨーグルトにドライフルーツを混ぜて

冷蔵庫に一晩置くだけで美味しいフルーツヨーグルトが出来るという

耳より情報をゲットしたので早速試してみました。

今回はレーズンとドライクランベリーのミックスで作ってみました。


 フルーツヨーグルト

一晩置いておくだけで・・・美味しいフルーツヨーグルトの完成です。

ヨーグルトの水分をドライフルーツが吸ってやわらかなクリームチーズのようです。

ドライフルーツはしっとりと、ヨーグルトにはフルーツの甘みが移って

簡単に美味しいスイーツが出来上がっていました。



ドライフルーツは何でもよいそうですが一押しはドライマンゴーらしいです。

次はマンゴーで作ろうっと。。。





どうぞよろしくお願いいたします
     

にほんブログ村



2016/08/16(火) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

こんばんは( ^(ェ)^ )
冷蔵庫に一晩置くだけ出来ちゃうんですね。
プレーンヨーグルトとレーズンとクランベリーがあるのでやってみますね♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

2016/08/16(火) 19:24:07 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

わっ^^材料全部揃っているのね~。
プレーンヨーグルトのパックにドライフルーツを埋め込むように入れるといいですよ。
明日が楽しみね。結果教えてね~

2016/08/16(火) 20:53:48 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

おはようございます サヨさん
ドライクランベリーですか ケーキの材料か何かで、
家にあるのですかね
わが家はレーズンぐらいしかありませんでした(笑)
マンゴーも、もらったから作れたので、いつもは、ないです

ヨーグルトはジャムで食べていましたが、ドライフルーツも
ありですよね

2016/08/17(水) 10:58:44 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

ヨッシィーさんのブログ拝見して美味しそうなので早速作りました。

ドライフルーツいろいろ買ってきてその中の一つがクランベリーです。
わが家もいつもはレーズンくらいしかありません!(^^)!

次はマンゴー単品で作ってみようと思っています。
ドライフルーツとヨーグルトの組み合わせ、なかなかいいですね~^^

2016/08/17(水) 11:27:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |