プリンスメロン

。。。プリンスメロン。。。

今夏初収穫ですヽ(^o^)丿


ワタシにとっては思い出の味なんです。

中学三年の夏休み(遥か遥か昔~)受験の補習授業のかえりみち

友達の家のメロン畑でごちそうになったプリンスメロンの味

初めて食べたその甘さの記憶は何十年経っても憶えています。

今はネットメロンが主流、滅多にお目にかかれないプリンスメロン

そのプリンスメロンをおとうさんが栽培して収穫時期を迎えました。


メロン

甘く瑞々しくてあの時の味と同じです~ 懐かしい~


皆様にも食べ物にまつわる懐かしい思い出ありますか~(^^♪


   フルーツ

ヨーグルト ゴールドキウイ バナナ プリンスメロン

メープルシロップを少しだけかけて今風に~

フルーツヨーグルト


   プリンスメロン

いい香りが漂っています~





どうぞよろしくお願いいたします
     
 
  にほんブログ村



2016/08/03(水) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
ヨッシィーが小さい時は、プリンスメロンはご馳走でしたね
マスクメロンは病院(入院)の時だけ、普段は見る事はなかったです
フルーツヨーグルトですかお洒落です

2016/08/03(水) 13:36:14 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

それぞれに思い出の味ってありますね。
マスクメロンは高級果物でしたね。

フルーツヨーグルト作ってみました。お洒落にみえますか^^ありがとうございます。

2016/08/03(水) 18:53:31 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04(木) 19:57:13 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |