ツナマヨ詰め

ピーマンとパプリカにツナマヨを詰めてサラダオイルで焼きました。

ツナ缶はしっかりとオイルをきってから

キャベツと人参のみじん切り マヨネーズ 塩 パン粉を合わせ

ピーマンとパプリカの内側に片栗粉を少々とツナマヨをしっかりと詰め

上にパン粉をまぶしてツナの面からサラダオイルで焼きつけコンガリ色づいたら

裏返して蒸し焼きにします(蓋をして火を弱めにして2~3分)


1


2

カリッカリに焼けました。。。黄色いほうがパプリカ。

ちょっと小さ目ですがパプリカです ^^

レモンタイムをトッピングしてちょっとオシャレしてみました。 

   

2016/07/26(火) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

パン粉をまぶして焼くとカリカリで美味しそうですね♪
パプリカの器もきれいですね~
こういう場合は小さめの方がいいですね。
お料理って…トッピングがあるとグーンとおしゃれになりますね( ^(ェ)^ )

2016/07/26(火) 16:31:10 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

パプリカの器、カワイイでしょ^^
ツナの上にパン粉を置くとカリッと仕上がり美味しいです。
タイムを飾って香りも楽しめました。

2016/07/26(火) 19:13:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |