夏野菜のトマトケチャップ炒め

。。。ナス ピーマン カボチャの炒め物。。。

自家製トマトケチャップで味付ました。

カボチャは・・・昨日の夕食のカボチャ煮を使いました
   
   ケチャップ炒め2


   ケチャップ炒め

ガーリックオイルでナス ピーマンを炒め、カボチャ煮を加え炒め合わせ

塩少々 ケチャップ大さじ2で味つけ仕上げに醤油少々を

鍋肌からジュ~と回しかけます。

飾りりに レモンタイムをのせました。  


トマトケチャップの評判がよいので

あっという間に消費してしまいそう~
 

2016/07/17(日) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
手作りケチャップが味の決め手ですね
この夏、もう1度作らないと、いけなく
なりそうですね

2016/07/18(月) 12:43:09 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

大玉のトマトがたくさん採れるなんて素敵ですね。
大玉は作ったことがありません。
今年は初めて中玉も1本だけ作ってみました♪

美味しい自家製トマトケチャップに慣れてしまうと、市販のものでは物足りなくなってしまうかもしれませんね~

2016/07/18(月) 14:39:08 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

はい^^とっても評判が良いのでまた作りますよ(^o^)丿

2016/07/18(月) 16:12:50 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

完熟したトマトで作るケチャップは、自画自賛になりますがホントに美味しいんです(^^♪

2016/07/18(月) 16:15:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |