鶏ハム炒飯&焼きナス

   

   チャーハン


      炒めご飯


           先日作った鶏ハム、今日は炒飯にしました。

          一緒に入れた具はキャベツ 人参 グリンピース

           鶏ハムは角切りにしてゴロゴロっと。。。

           味付けは粉末昆布ダシ 醤油です。



    焼きナス


        初収穫のナスは、大好きな「焼きナス」にしました。

 

2016/06/24(金) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

鶏ハムの炒飯も焼きナスもとっても美味しそうです!
普段は、薄切りのハムしか買わないので、角切りのハムで炒飯を作るととっても贅沢な気持ちになります。
ましてや手間のかかった鶏ハム! もっと贅沢ですね!

2016/06/25(土) 17:54:02 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

おはようございます。

今朝は青空、気持ちの良い朝です。
ゴロゴロ角切りの鶏ハム、存在感がありとっても美味しかったですよ。
はい^^プチ贅沢ですね^^♪~
いろいろアレンジできますが
あまり日持ちはしませんので早めに食べきった方がいいようですね。

2016/06/26(日) 07:42:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |