鶏ハムとトースト

           朝から雨降り畑仕事はお休み~

             なのでゆっくり朝食です。 

        餡バタートースト 鶏ハム 畑野菜 ヨーグルト  

      飲み物は牛乳にコーヒーを少しだけ入れて温めました。
   
   朝食1


     朝食2


     鶏ハム

            鶏ハム・・・昨日作っておいたもの

           栗原はるみさんのレシピで作りました。

        作り方はシンプルだけど時間がかかっています。 

            しっとり美味しく出来上がりました。     

       レタスとトマト・・・は中玉トマト(初採りです)

          


     デザート

          ヨーグルトの上にビワの白ワイン煮

         ミントとレモンタイムの香りも一緒に~



2016/06/23(木) | 朝食 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さにーママ

『No title』

こんにちは!

サヨさんも鶏ハム作ったんですね
同じ栗原はるみさんレシピで!
簡単で色々アレンジできて便利ですよね~

うちもトマトが色づき始めました

2016/06/23(木) 16:26:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

鶏ハムは、さにーママさんのブログで拝見して美味しそうだな~と思って真似てみたんですよ^^♪~
アレンジいろいろ・・・次は何を~。。。

トマトも次々採れるようになりました。
さにーママさんちも菜園野菜、楽しみですね。

2016/06/23(木) 18:52:27 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

餡バタートースト、美味しいですよね。
母が小豆を煮てくれたので、数日バタートーストに載せて食べていました( ^(ェ)^ )

鶏ハム…一度作ったことがありますけど、大変だったので二度目はありませんでした(笑)
とっても美味しそうですね♪

ミニトマト…我が家はまだ3個だけの収穫です(笑)

2016/06/24(金) 11:21:48 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

餡バタートースト、やみつきになりそうです(笑)
しろくまさんも鶏ハム作ったことあるんですね。
栗原はるみさんのレシピは簡単でした。
また作ってみようかなと思っています。

これからは夏野菜がわっさわっさ採れると思います^^♪~
しろくまさんのトマトもたくさん採れるといいですね。

2016/06/24(金) 13:59:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |