サラダ素麺



   サラダそうめん



   サラダ素麺


          暑くなると冷たい麺類が美味しいですね。

         今日のランチは・・・娘も一緒に三人で。。。

     美味しいと言ってくれる人がふえると嬉しいでっす。 v(o゚∀゚o)v

           そうめんの上に 紫玉ねぎ 人参 大葉

           キュウリ 茹で豚 卵焼き かつお節

           色々のせて冷たい麺つゆをかけて。。。 




     

2016/06/17(金) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんにちわ』

やっぱり

誰かのために料理する・・・
誰かと一緒に食べる・・・

いいですよね♪

2016/06/17(金) 14:08:35 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

今日はお嬢さんも一緒だったんですね♪
色々載せると栄養のバランスが良くなっていいいですよね( ^(ェ)^ )
お素麺、大好きなので見ていたらお腹がすいてきちゃいました(笑)

2016/06/17(金) 18:08:44 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんばんは。

しばらくぶりに娘と一緒の食事でした。
美味しいって言ってもらえることが一番ですね。
チビちゃん達が学校に行っている間の時間だけでしたがおしゃべりも出来てよかったです^^。

2016/06/17(金) 18:49:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

チビちゃん達と一緒も楽しいんですが、まぁ賑やかで忙しいです^_^;
今回はチビちゃんたちが学校に行っている間に来たのでゆっくりとおしゃべりもできました。
娘とキッチンに立って楽しかったですよ。

2016/06/17(金) 18:55:59 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

わぁ〜美味しそうなソーメンサラダですね。

我が家も主人が早朝畑で昼間は畑も行けずσ(^_^;)アセアセ...

お昼寝ばかりしますよ。

昼のご飯は同じくお野菜乗せてソーメンが多いです。

夕方畑に出掛けますので帰宅時間が真夏時間になりご飯が遅くなります(´ヘ`;) 

お腹空かして待っている私も辛いです。

余り暗くなるまで居てたら心配が増えます。

サヨさんはお料理上手で御主人様は幸せですね。

2016/06/18(土) 22:43:24 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

こんにちは(^.^)

サラダ素麺すごっく美味しそう!
具の彩りもきれいですねぇ(^.^)
栄養もちゃんととれる素麺サラダですね☆
娘さんも一緒で、食事がより楽しく美味しくなりますね♪

2016/06/19(日) 11:44:13 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんばんは。

これからの季節、畑仕事は暑くて大変です。
わが家は早朝か、朝食後に行って午前中でオシマイ。
そしてお昼寝していますよ~。
夕食は五時半頃なので明るいうちです。
なので寝るころにはお腹すいちゃいます(笑)
mamaさんちは夕食は少し遅いんですね。待っている間お腹が空いちゃいますね。

お互いに畑野菜でごちそう作りましょ(^_-)-☆

2016/06/19(日) 18:53:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

冷たい麺料理の出番多くなっています。
具を工夫して栄養バランス考えてと
家族の健康を考えながら作っています^^♪~
しばらくぶりに娘も一緒で会話も弾みました(^o^)丿

2016/06/19(日) 19:00:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |