今日の昼食

   ワンプレート



   ワンプレートランチ


   梅雨の晴れ間 心地よい風がそよそよと吹いています


          今日のランチです。

  かつお節 塩昆布をまぶし青海苔を振りかけたご飯

       鯖の干物グリル焼き

    サニーレタスの上に寄せ豆腐とキュウリ

  新玉ねぎの紫葉漬け(漬け込んで10日ほどです)

  ゴールドキウイとハチミツのソースをかけたバナナ

    

    

2016/06/14(火) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

美味しそう♪
さすが、サヨさん、栄養のバランスばっちりの手の込んだ、ランチですね!
私なんて…今日は宇治抹茶グラノーラとミルクティーの手抜きランチでした。
そしてお休みの息子は冷食のチャーハンをチンして食べてました~(;^(ェ)^ A
キウイだけ剥いてあげましたよ~(o^(ェ)^o)ゞ

2016/06/15(水) 13:02:50 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは!

ホタルブクロ、色が濃くていいですね
大好きな花です♡
梅雨の時期はお花も鮮やかな色になりますよね~

あら、またまたサヨCafé!
彩りのいい和食プレート!!
ご飯もさっぱり美味しそう
サバは大好物です!
ランチ一人前、私にもお願いしま~す!

2016/06/15(水) 13:50:18 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

あるものを一皿にのせただけですよ~^^
栄養バランスは大切ですね~出来るだけ品数を多くするといいかも(^_-)-☆

2016/06/15(水) 20:58:48 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

ホタルブクロって可愛らしい花ですね。
ワタシも大好きなお花です。
今年はキレイな色に咲きました。去年はもう少し白っぽかったかな?

サヨCafé! ・・・いえいえ~ただあるものを並べただけです(笑)
このサバの干物は脂がのってとっても美味しいんです。
市内のスーパーで売っていますがちょっとお値段高めなんですが
美味しいので時々買っています。

いつでも食べにおいで~なんちゃって(^^♪

2016/06/15(水) 21:07:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |