パソコン入院していました。。。

     

    一週間ほど前にパソコン不具合でインターネットが使えず

       調べていただくためパソコン師匠のところへ入院

          結果、モデムの不具合とわかり

        モデム交換してもらい接続できました。

   パソコン留守中に皆様ご訪問とコメントありがとうございました。



       ブログ再開しましたのでまたよろしくお願いいたします。


   野菜


    畑野菜サラダです。。。紫玉ねぎ チビ人参 人参の葉っぱ 

        トマトは・・・(トマト農家さんより買ったものです^^)

   サラダ

           。。。ドレッシングをかけました。。。

           ハーブ(レモンタイム)をトッピング~

     ドレッシング


              ドレッシングは・・・

     オリーブオイル ポン酢醤油 粒マスタード 砂糖を瓶に入れて

         蓋をしてシャカシャカとシェイクします。

          ちょうど一回分、使い切りの量です。

 分量の割合は適当に~~でしたが美味しいドレッシングです~♪

         粒マスタードがいい仕事しています。 


    ほぼ一週間ぶりにパソコンが立ち上がりホッとしました。

2016/06/08(水) | その他 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
パソコン不具合の原因が分かって良かったですね
パソコン師匠さまさまですね

ドレッシング、美味しそう 隠し味の砂糖がいい仕事してますね

2016/06/09(木) 15:30:59 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんばんは!
パソコン入院中でしたか~
突然調子悪くなってくるから怖いですよね!
でも直ってよかったですね!

サラダ爽やかでおいしそう
酵素を取るためにサラダは欠かせません
私もお砂糖や、蜂蜜を少し入れたどっレッシング大好き!
産直野菜のサラダ+自家製ドレッシング
なんて贅沢なサラダでしょう~

2016/06/09(木) 17:30:29 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

はい。近くにパソコン師匠さんが住んでいるので
トラブル発生!って言うときはすぐにとんできて下さるので大助かりしています。

自分で作ったドレッシングは味加減調節できるのでいいですね。お砂糖少し入れると味が決まりますね。

2016/06/09(木) 18:39:42 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

パソコンが直ってホントにホッとしています^^

野菜は畑から次々とやってくるので、ドレッシングを変えながらいろいろ楽しんでいます。

2016/06/09(木) 18:44:50 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、パソコンの退院おめでとうございます。
パソコンって直したくっても自分では直せないことが多いので、ちゃんと専門の人に見てもらうのがいいですものね^^

とってもおいしそうな畑の恵みサラダですね♪
ドレッシングの小瓶かわいいです。

2016/06/10(金) 14:00:40 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

パソコン帰って来てホッとしています。

ドレッシングを入れた小瓶はジャムの空き瓶です^^
引き出しの中にはお気に入りの空き瓶が色々あります(^_-)-☆

2016/06/10(金) 19:20:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |