フレンチトースト

  朝食


   フレンチトースト


             カリッと&ふんわりの食感。。。

           しばらくぶりのフレンチトーストでした。

              牛乳と卵液に浸して

    バターを使って焼くと美味しいんですが、カロリー控えめにと 

          サラダオイルで両面こんがりと。。。

       仕上げのシナモンシュガーも忘れずに~~ねっ!!

    トーストしたパンはこちら  

      パン
   
      自分の好みの厚さにカットできるところが気に入っています。

            もちろん味も食感もお気に入りです^^♪
 

2016/06/02(木) | 朝食 | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんばんわ』

このライ麦パン、どこで購入可能ですか?

2016/06/03(金) 20:35:20 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは( ^(ェ)^ )
わぁ~美味しそうですね!
コレステロール値が高くなってから、たまごを控えているので、フレンチトーストはずいぶん食べていません。
たまには食べちゃおうかしら~( ^(ェ)^ )ヾエヘヘ
パン自体も美味しそうですね♪

2016/06/05(日) 11:58:25 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

こんにちは^^
フレンチトーストも好きです。
サラダ油でこんがり☆彡
仕上げのシナモンシュガーがたまらな~い(^.^)
こちらのパン、サヨさん御用達のパンなんです^^
お気に入りがあるっていいなぁって思います。
気に入ってるパン屋さん、近くに来てくれたらいいのにーっ!て願ってるとこです。

2016/06/08(水) 13:31:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |