畑野菜でランチ

  

      お客様を招いてのワンプレートランチ。。。お皿の上はほぼ畑野菜です^^



  野菜ランチ

          じゃが芋の冷たいスープ

             茹でたじゃが芋をマッシャーでつぶし牛乳でのばして温め

              粉末昆布ダシで味を調え冷やしておきます。

          グリンピースご飯

          味噌漬けサーモンを焼いたもの

          茹でブロッコリーのマヨネーズ焼き

          ほうれん草と人参の白和え(味付けは塩とごま油)

          フキの佃煮

          紫玉ねぎのスライス トマトとバジル チビ人参 スナップエンドウ

              サラダの下には大葉が敷いてあります(見えな~い)

          ヨーグルトのメープルシロップかけ



  ワンプレート


      アイス

          〆はアイスクリームと緑茶でした。

      お客様も野菜だらけのランチに大満足~^^♪

      して下さったようで作った甲斐がありました。

      こんな感じでよろしかったらまたどうぞ。。。(^_-)-☆



2016/06/01(水) | ワンプレート | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

さにーママ

『No title』

こんいちは!
サヨCaféは相変わらずおいしそうですね~
お野菜とは言えボリューム満点でヘルシー
プレートの中にヨーグルトがあるののに
別でスイーツがついてくるんですね♡
ランチョンマットの金魚も可愛い!!

2016/06/01(水) 15:28:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんにちは。

はい^^野菜だらけのランチプレートでした。
デザートも二品・・・つけちゃいました。

2016/06/01(水) 15:44:40 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

わぁ、すごい美味しそう!
一つ一つをじっくりかみしめたくなります。

私もこんな野菜色々のプレート大好きです(^.^)
人参の大きさがかわいらしいですね。

気持ちも身体も満たされそう(*^-^*)

2016/06/03(金) 11:56:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |