新じゃが芋と間引き人参

     

          。。。新じゃが芋試し掘り。。。

      品種はキタアカリ、ちょっと小さ目ですがまあ大丈夫ですね。

                  

         
   野菜



   炒め物


           新じゃが芋とアスパラの炒め物

  味付けは塩とパルメザンチーズ 仕上げに粗挽き黑胡椒です。




   人参

         チビ人参は生でポリポリっと齧ります
    
          ピーターラビットみたいにね  

          マヨネーズをつけると美味しい^^



   玉ねぎ


       。。。スライス玉ねぎのドレッシングかけ。。。


           野菜をたくさん摂りました~



  

2016/05/29(日) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

イズミ

『こんばんわ』

どうか・・・(哀願)

わたくしを
サヨさんの素敵過ぎる食卓に呼んでください・・・

2016/05/29(日) 18:44:33 | URL | [ 編集]

サヨ

『イズミさんへ』

こんばんは。

素敵過ぎる食卓・・・かどうかわかりませんが
畑野菜ランチでよかったらお時間のある時に
どうぞお出かけください。
メニュー考えておきますのでご都合がついたら
メールで連絡ください^^

何作ろうかな~v-411

2016/05/29(日) 20:59:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |