今日の夕食

     

       。。。おとうさんは飲み会でお出かけ  。。。

     飲み会と言っても高齢者の集まりなので夕方四時に始まり

         六時頃にはお開きに~~二次会はナシ 
   
         足元が明るいうちに帰路に着く~ 

    


             
   夕食1


              
        一人分だけ作り のんびり夕食です   


           ケチャップライスとアスパラのフライ

             スライストマトとバジル

                 ヨーグルト


         アスパラは北海道からのお取り寄せ~

            極太で甘みがあり美味しいです 

         

      デザート

          ヨーグルトにはメープルシロップをかけ

        ワイルドストロベリーとミントの葉をトッピング

        今年もワイルドストロベリーは豊作の予感~♪



   
    
     そういえば、、、昨年の今頃も同じメンバーでの飲み会でした~

      コチラがその時の記事です  

                  ワインと一緒に~☆彡






         七時過ぎました。。。 そろそろ帰ってくるかな?^^

        
   

  

2016/05/27(金) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

おはようございます サヨさん
健康的な飲み会ですね これなら参加しやすいですね
今年は、ひとりご飯にワインやお酒はなかったのかな

2016/05/28(土) 07:15:13 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

そうですね~^^とっても健康的な飲み会です。
ワタシはお酒ナシでの夕食でした。

2016/05/28(土) 09:38:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |