バターチキンカレー

            

              先日、娘に貰った

      コストコの「バターチキンカレーペースト」で

        チキンカレーを作ってみました^^


      調味料

   チキンカレー

      ラベルに作り方が書いてあるのでその通りに・・・

         美味しいチキンカレーができました。

        スパイシーな香り、マイルドな味わいです。

       手作りナンとトマトとバジルのサラダを添えて。。。


  ナンの材料と作り方・・・強力粉 100グラム 薄力粉 150グラム

            ヨーグルト 80グラム ベーキングパウダー大さじ1

              砂糖小さじ2 塩小さじ半分 水90CC

  水以外の材料を混ぜてから、水を加えしっかりと捏ね30分程寝かせ

       四等分して打ち粉をして麺棒で伸ばし

     フライパンにサラダオイルで中弱火位でゆっくりと焼く。

          外は カリッと中はモチモチ~ 

         

 用意するのは鶏むね肉と瓶詰のカレーペースト あとは水だけで

     美味しいカレーが短時間で出来るんですね~

     これは美味しい^^また買ってきてもらおうかな~ 


       

2016/05/20(金) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さにーママ

『No title』

こんにちは!
うわ~、ナンですね!
ナンのモチモチ感はたまらないです
コストコのバターチキンは私も大好き!!
トマトとバジルのサラダもこれから大活躍
美味しそうな夏向きプレートですね~


2016/05/20(金) 16:49:43 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
お店で食べるのと変わらないバターチキンカレーですね
手作りナンがいいですね

2016/05/20(金) 18:08:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

チキンカレー、すご~く美味しくてクセになりそうです。
焼きたてのナンもモチモチっといい感じでした。
バジル、どんどん伸びているので楽しみです。

2016/05/20(金) 20:53:49 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

手作りナン、焼きたてモチモチが美味しかったです。
スパイシーなカレーはこれからの季節にピッタリですね。

2016/05/20(金) 20:56:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |