蒲鉾のピカタ風



   ピカタ風



     蒲鉾に溶き卵をからめてサラダオイルで焼きピカタ風にして

      雲丹醤油を回しかけるととっても濃厚な味わいです。





      夕食はブリの照り焼きと冷奴、あと一品何にしようと考え

         冷蔵庫を覗くと蒲鉾と雲丹醤油が。。。

             これだ!!!(^^)! 

           美味しくいただきました     

      

        

2016/05/14(土) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
あと1品に丁度よいお料理ですね
器も合っていますよ

2016/05/15(日) 15:10:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

蒲鉾や竹輪、お役立ち食材ですね。
あと一品っていうときに揚げたり焼いたり・・・便利ですね。
器、合っていますか~?^^ありがとうございます。

2016/05/15(日) 18:50:25 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは^^

わぁ、蒲鉾も豪華なひと品に感じますね!
雲丹醤油ってなんておいしそうなんでしょう。

2016/05/16(月) 11:33:59 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは

雲丹醤油のおかげで美味しい一品ができました(^_-)-☆
この雲丹醤油をお土産にくれた娘婿殿に感謝です^^

2016/05/16(月) 18:37:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |