藤の花

   藤の花

     満開まであと少し・・・気温が上がれば一気に咲きそろうでしょう

  フジの花



         大型連休がスタートしましたね。

   皆様はどのように過ごされますか。。。わが家はいつも大型連休です。






     地震被災地の方々はいまだに余震や大雨で困難な暮らしをされています。

          早い収束と復旧を願っています。

2016/04/29(金) | 野菜と花 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんばんは☆

藤の花、美しいですね
満開になったら、きっともっとあでやかなんだろうなぁ

被災地の方々は、連休も関係なく
まだまだ困難な日々が続いていてますね
早い収束と復旧を願いましょう

2016/04/30(土) 22:57:35 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

満開のフジの花はそれは見事ですよ。
わが家に30年以上も前から咲いているフジですが
毎年たくさんの花を見せてくれます。

九州の震災の収束を願うとともに
常に意識をもってしっかりと備えておきたいですね。

2016/05/01(日) 20:54:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |