釣り友さんと飲み会



            。。。昨日の夕食。。。


        釣り友さんとの釣行後の飲み会です。

            釣果はイマイチでしたが

      釣り友さんよりいただいた地ビールとワインも美味しく

          楽しい飲み会になりました。 
             
   夕食
        サンマの缶詰で、う巻き風

         葉ネギの酢味噌和え

     里芋の衣かつぎ(藻塩をつけていただきました)

         揚げ豆腐のフキ味噌のせ

        小松菜のピーナッツ粉和え

        

      鮎のマリネ
            鮎のマリネ

        昨シーズンの鮎、冷凍保存しておいたものを

       解凍してワタを取り 片栗粉をまぶしてから揚げにし

     パセリ 玉ねぎ 人参 トマトと一緒に甘酢醤油に漬け込みました。

   


        〆は温麺の若竹汁(画像撮り忘れました)



       

    まだシーズン始まったばかりなので次の釣りに期待ですね。

      


2016/04/14(木) | 飲み会 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |