お花見

      
          。。。市内の桜が満開情報。。。


                    お弁当を作りお花見に~

             

        
     お花見お弁当
     
        
               
         お稲荷さん 海苔巻き ダシ巻卵

        お出かけご飯の定番メニューです。

    春風にのって桜の花びらがヒラヒラ~と舞ってきて  

     自然の中でのランチ。。。気分もいいですね^^
  
     桜

      


   さくら


  sakura_2016041013573660c.jpg


 

2016/04/10(日) | お弁当 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

お弁当、彩りが綺麗でとても美味しそうです!
今年はバタバタしていて、お弁当を持ってお花見に行けなかったので、来年はお弁当を手作りしてお花見に行こうねって母と話しました(*^(ェ)^*)
それでも、車の中からは桜をたくさん見ましたよ〜

2016/04/12(火) 01:16:35 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

出掛ける時はいつもこんな感じのお弁当です。
景色を眺めながらのお弁当って美味しいですね。
しろくまさん いろいろお忙しいでしょうね。
疲れが出ないように気をつけてね。

2016/04/12(火) 09:50:05 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは^^

お稲荷さんいいですねぇ、海苔巻もパクパクッと食べれちゃうから、お花見にピッタリですね(^.^)

この場所は公園ですか?
桜の木がいっぱい、散策するのにもちょうど良さそうな場所ですね(^-^)

2016/04/12(火) 15:35:07 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

いえ いえ~べにゆうさんちのお花見お弁当のようにはできませ~ん。。。

場所は市内の「さくら公園」です♪~
一周するといい運動になります。

2016/04/12(火) 16:18:42 | URL | [ 編集]

mina

『桜、綺麗ですね。』

こんばんは。
桜公園で仲良く花見ですか、良いですね。
桜の花、満開見頃時期ですね。
綺麗だったでしょうね。
お弁当、とても美味しそうです。
拍手。

2016/04/26(火) 19:30:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『minaさんへ』

こんばんは。

はい^^お花見してきました。じいじとばあば二人で。。。
四月十日あたりがちょうど満開でよかったですよ。
お花の写真は難しいです。勉強!勉強!^^

2016/04/26(火) 20:50:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |