ミニパン

     

         ホットケーキミックスを使って

          簡単なミニパンを。。。

     材料はホットケーキミックス 牛乳 塩一つまみ 黒ゴマ

       210度に余熱したオーブンで20分ほど焼きます

       ミニパン

            焼きあがったところ
        

  ミニパン1

        薄くスライスしてこのままでも美味しい。。。
     

       

  ミニパン2

     ジャムやチーズをのせても色々楽しめます。

      食感は外側はカリッと中はふんわり

         そして・・・ゴマの香りも~ 

      

2016/04/01(金) | パン | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べにゆう

『No title』

サヨさん、今晩は☆

あら、かわいらしいミニパン♪
そんな少ない材料で
こんな美味しそうなパンできるんですね!
それだったら私も作ってみたいなぁ。
ゴマいっぱいの断面、美味しそうです(^-^)

2016/04/01(金) 19:26:39 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

焼きたてミニパンはふっくらしていますが
冷めるとスコーンのようです。
ブランチやおやつとしてもいいですよ。

最小限の材料ですが素朴で美味しい味わいです。
牛乳の量はお好みで加減してね。

プレーンヨーグルトを加えるとさらに美味しさアップします^^

ちなみにこの黒ゴマは自家製ですv-411
なのでゴマ使い放題!!^^

2016/04/01(金) 20:46:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |