かき揚げ丼

           ~~花エビと小松菜菜花のかき揚げ丼~~


    かき揚げ丼


      サクッと揚がったかき揚げに甘辛い醤油ダレをかけて

         美味~美味~  


        花エビ(乾燥したもの)を生協で注文したのですが、

 カタログを見てずいぶんとお安いこと(この時点で桜エビと勘違いしていました) 

        商品が届いてビックリ~ 

     なんと。。。オキアミでした。どおりで安いわけだ^_^;

       揚げてみるとエビの香りがふわぁ~っと漂い

      へぇ~ ^^♪オキアミ いい仕事しているね。。。

    

 


2016/03/28(月) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

おきさち

『No title』

こんばんは。かき揚げ丼美味しそうですねえ。
おきあみですか?
きれいに揚がってます
食べたいです―

2016/03/28(月) 21:24:19 | URL | [ 編集]

サヨ

『おきさちさんへ』

こんにちは。

桜エビと思い込んで注文して
届いたものはオキアミ~
袋の表示は花エビ(オキアミ)でした。
かき揚げにしたらサクサクッといい具合に揚がって美味しかったです(^_-)-☆

検索したらオキアミレシピ色々載っていましたよ^^

2016/03/29(火) 09:43:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |