揚げ豆腐


           。。。揚げ豆腐のフキ味噌のせ。。。


              

    揚げ豆腐


      水切りした木綿豆腐に片栗粉をまぶしてサラダオイルで揚げ

          天ぷら衣をつけ揚げたフキノトウの葉を一枚と

               フキ味噌をトッピング。     

               。。。春の味わいです。。。


    小砂焼

            お皿も・・・春らしく土筆の模様~ 




       



     

2016/03/19(土) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

春の味の揚げ豆腐…美味しそうですね~♪
お皿もとっても素敵です☆
サヨさんの食卓はいつも季節感あって素敵ですね!

2016/03/19(土) 17:11:36 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
揚げ豆腐、最近食べていませんね
忘れてしまいそうです
土筆のお皿、可愛らしいですね

2016/03/20(日) 15:43:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

揚げ豆腐とフキ味噌の組み合わせ、とっても美味しかったです^^
お皿も季節感を出しました。
今使わないといつ使うの~?今でしょ!!(笑)

2016/03/20(日) 19:11:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

揚げ豆腐ご無沙汰ですか~
忘れないうちにそろそろお召し上がりくださ~い^^♪

土筆のお皿・・・ヨッシィーさんの土筆のお箸置き拝見して、思い出したのです。
うちにも土筆のお皿があったことを(笑)
今の時期にピッタリですね^^

2016/03/20(日) 19:18:20 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは、サヨさん!

わわわ~、オシャレなお豆腐
ほんのチョットの手間ですてきな1品になりますね!
そして春を運ぶ土筆のお皿
フキとセットで春ラララ!!

2016/03/21(月) 16:28:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

先日はお味噌情報ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(^_-)-☆

揚げ豆腐・・・度々作ります。
季節によってトッピングを変えながらねっ♪~

フキと土筆で春爛漫ですv-341

2016/03/21(月) 19:04:11 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは^^

ふき味噌をこんな風に食べたことなかったんですが、
とっても美味しそう!
フキノトウの葉ものせるところが、また素敵。
夫と私はふき味噌大好きですが、息子は苦手で食べてくれないんですが、もしかて揚げ豆腐にのっけたら、食べれちゃうかも?っていう期待を持ちました(^.^)

2016/03/22(火) 11:38:04 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

フキ味噌・・・ご飯にのせて美味しいですが
わが家は違った使い方します。
笹かまぼこと和えたりパスタに混ぜたり
揚げ豆腐のせはお薦めです。
息子さんも大丈夫かも。。。^^
是非作ってみて下さ~い(^_-)-☆

2016/03/22(火) 18:55:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |