肉豆腐

  


     肉豆腐1


   肉豆腐2
   

          寒いです~温かい肉豆腐がいいねっ^^!

              今日は、いえ 今日も豚肉で~


               。。。 わが家は豚肉派。。。

      
            焼き豆腐にネギ  結びしらたき 


         味付けは出し汁に 酒 砂糖 醤油です。


             青ネギをトッピング

    
          早めに作って味がしみ込んだところを

            再び温め直していただきます 


       

2016/03/13(日) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

おきさち

『No title』

こんばんは。
肉豆腐、豚肉ですか?
鶏肉ではしますが豚肉は作ったことないので
こんど挑戦してみます
おいしそうですー

2016/03/13(日) 21:20:58 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
関西は牛ですね 我が家も豚肉と鶏肉が多いですが
すき焼き風の料理はね これも習慣ですね

2016/03/13(日) 21:28:57 | URL | [ 編集]

サヨ

『おきさちさんへ』

こんにちは。

おきさちさんは肉豆腐には鶏肉ですか~
ワタシも鶏肉で挑戦してみたくなりました。

それぞれの家庭の味ってありますね。

2016/03/14(月) 11:04:30 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

ヨッシィーさんちは牛肉ですね。
すき焼き風には牛肉!納得です。

わが家は、肉じゃが カレーなども豚肉なんです^^
たまには牛肉もいただきましょうか(^_-)-☆

2016/03/14(月) 11:10:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |