春の花便り

      IMG_3003.jpg

               青空をバックに咲く

               わが家の梅の花です。 

             。。。満開まではあと少し。。。


  
    紅梅

          紅白咲き分け。。。ほのかな香りが漂っています。

    
      春の花

       ツルニチニチソウ・・・今年の開花は早めです。

            今日はとても暖かいですが

       明日からはまた冬の気温になるようですね。

       ずっと暖かいほうが楽なんだけど~~ねぇ^^

         




   

2016/03/08(火) | 野菜と花 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

紅白で咲き分けている梅、とっても素敵ですね〜♡
我が家のツルニチソウはまだ咲きませーん。
もう少し先かな。

気温差が大きいと体調管理が大変ですよね(~(ェ)~;)

2016/03/08(火) 15:10:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

咲き分けているお花は華やかでキレイですね。
この画像は午前中に撮ったものですが
夕方見たらなんと・・・満開になっていました。
ビックリです。それだけ気温が高かったのでしょうね^^
明日は寒くなる予報です。体調に気をつけましょうね。

2016/03/08(火) 18:37:01 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、夜に失礼してます。

青い空に梅の花がとっても映えて
美しいですねー!

ほのかな香り・・・すてきです

ツルニチニチソウは、よく生えてるものかしら?

昨日と今日、寒かったです。また厚着な冬の格好にもどっちゃいました。
明日も寒いとの予報ですね。

2016/03/10(木) 22:57:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

暖かい日は長く続きませんね~
また寒くなっちゃいました。着るものに迷います~。

ツルニチニチソウは地植えにしているのでどんどん増えています。
これからたくさん咲き揃うとキレイなブルーが素敵です。

2016/03/11(金) 11:15:14 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
庭に咲いている梅の花 木の下で宴会したいですね
こんな青空ならビールでしょうか

2016/03/11(金) 15:14:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

また寒くなってしまいましたね~。
家の中から梅を眺めて 熱燗でしょうね^^♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・というのでもう少しですね。

2016/03/12(土) 12:02:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |