ポトフ

        明日からは暖かくなる予報なので・・・

           今シーズン最後のポトフです。

   具材は、ウインナ 玉ねぎ 人参 じゃが芋 キャベツ ブロッコリーです。


   ポトフ

      ブロッコリーは予め茹でておきます

   他の具材はガーリックオイルで炒め水を加え火を通します。

 途中でブロッコリーを加え コンソメ顆粒ダシで味つけて仕上げます。

   
   それぞれの具から旨味が出て美味でした~(o‘∀‘o)*:◦♪
   
     


2016/03/02(水) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

おはようございます サヨさん
我が家も寒かった3月1日は、ポトフでした
おでんもいいけど、ポトフもね ♪ ♬
寒い日のご馳走ですね

2016/03/03(木) 10:32:01 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

寒い日にはやっぱりポトフ~ふーふーしながらいただきたいですね。

今日は暖かな午後です。ようやく春らしくなりましたね。

2016/03/03(木) 15:42:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |