新車?購入

   

    12年間お世話になったミニ耕運機がとうとう力尽きて

              動かなくなってしまい、

       この度畑にやって来た新車ならぬ新耕運機・・・

           大活躍すること間違いナシですね。


    

 耕運機

  農機具屋さんも納車?^^は大安に・・・というわけで本日になりました。

        おとうさんのたいせつな相棒・・・

         畑仕事よろしくお願いします。
     
 


   

2016/03/01(火) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
ご主人の大切な相棒ですね
大安の日に納車、いい日になりましたね

2016/03/02(水) 17:59:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

はい^^頼りになる大切な相棒ですね。
春になると畑も忙しくなると言っています。
先ずは耕運機で耕して、中旬にはじゃが芋の植え付けをするそうです。

2016/03/02(水) 18:36:14 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは^^

おニューの耕運機ですね!
新品はやはり美しい(*'▽')
へぇ、納車は大安に、だったんですね^^
きっといい相棒として、活躍してくれますねぇ。

2016/03/03(木) 11:44:31 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

新品は使い心地満点だそうです。
これで畑仕事も捗るでしょう^^。

2016/03/03(木) 15:45:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |