そぼろ丼

    

         鶏ひき肉と卵のそぼろ丼です。


   そぼろ丼1

          紅菜花と寒咲花菜のナムルをトッピングしてあります。

              春らしい気分の丼物に~(^_-)-☆    

   そぼろ丼2

 




    二日ほど暖かすぎる気温で・・・そして今日は冬に逆戻りで寒っ(>_<)

          気温の変動についていけませんね~。。。

         皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。


   



2016/02/15(月) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

おきさち

『No title』

こんばんは。
もう完治されましたか?
暑かったり寒くなったり
ホント体が付いていかないです
そぼろ丼美味しそうです

2016/02/16(火) 22:39:46 | URL | [ 編集]

サヨ

『おきさちさんへ』

こんにちは。
はい^^おかげさまで ほぼ元通りです!(^^)!
ご心配ありがとうございます。

丼物、大好きなのでよく作ります。
季節感を出すため菜花を添えました。

2016/02/17(水) 10:01:46 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは^^

気温の変化にびっくりな毎日で、服装選びを慎重にする毎日です。
紅菜花と寒咲花菜のナムル添えが、とっても素敵~!こんなに美しい鶏ひき肉と卵のそぼろ丼は、そうそう見ないわって思っちゃいました!

2016/02/17(水) 14:47:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

そうですね~この時期は着るものに迷いますね。
二種類の菜花でのナムル、美味しかったです^^♪~
まぁ~お褒めの言葉ありがとうございます。
お料理上手なべにゆうさんに褒められると張り切っちゃいます(^o^)丿

2016/02/17(水) 19:09:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |