フキノトウ発見!!


       裏庭を探検していたらフキノトウを発見

      いえ いえ・・・ 探検するほど広くはありませんでした^_^;

         暖冬で例年よりもずいぶん早いです。 

    
    フキノトウ2

          落ち葉の下から出てきました。

           ふっくらと丸いフキノトウ

    もう少しこのまま・・・落ち葉は元通りに被せておきました。



 

2016/01/15(金) | 野菜と花 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さにーママ

『No title』

こんにちは!
今朝の地震はびっくりしましたね~
あら~、こんなに寒いのに
もう春の気配が・・・
節分まであと少しだものね
季節の巡りは早いです

2016/01/15(金) 16:03:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。
はい!ビックリして起き上がってしまいました。
すぐ収まったのでまた寝ちゃいました。

フキノトウさん 早すぎますね。もう少し育つまで
落ち葉をふんわり被せて暖かくしてあげました。

春が待ち遠しいですね。

2016/01/15(金) 18:39:45 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんばんは。
あ、フキノトウ!
早~いですよねぇ。
もう少しの間あたたかくして、中におさまってたほうがいいですネ^^
私はたんぽぽを見かけました。

明日から雪かな~とちょっと心配してます。

2016/01/17(日) 21:39:38 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

今日は雨 風が強く荒れ模様です。
落ち葉で隠してあげたフキノトウ、大丈夫かな~?^^
べにゆうさんはたんぽぽ見つけましたか?
いつもの季節より早いですね。
そちらは雪でしょうか。。。温かくしてお過ごしくださいね。

2016/01/18(月) 11:31:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |