コンビニのバームクーヘンで。。。



    毎度の事ですが簡単スィーツの登場です。


   
    バームクーヘン

           コンビニのスティックバームクーヘンを。。。


      

   スィーツ1

           ホイップクリームを絞りだして

     ワイルドストロベリー ブルーベリージャム 菜花 ミントの葉をのせて

         お手軽にケーキの出来上がりです。


   スィーツ2

          フレッシュなワイルドストロベリー

      味もワイルド 甘酸っぱくて香りがとってもよいです。


2015/12/27(日) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
市販の物をアレンジするのが手軽ですよね
上のベリーは自家製で、これがポイントですね

2015/12/27(日) 20:27:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

おはようございます。

ヨッシィーさんのシュークリームとフルーツ合わせで
ヒントをいただいて作ってみました。
市販のアレンジ、面白いですね。
はい^^ベリーのトッピングがポイントです(^_-)-☆

2015/12/28(月) 08:56:28 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんばんは。

うわ、あのお菓子が、こんなに素敵になってる!!ってびっくりです。
お花もすごくかわいくって、華やかさがおもてなしにも喜ばれそう(*^-^*)女性なら、完成あげて喜びそうです(^.^)

2015/12/29(火) 18:44:46 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

べにゆうさんもコンビニのバームクーヘンご存知でしたか~^^♪
家にあるものでトッピングです。
畑の菜花 庭のミント イチゴ、ブルーベリージャム。。。
ビックリしていただけて嬉しいわ~。
自分でも「わっ!キレイ」って思っちゃいました。

また味がいいんですよ~コンビニスィーツって優れものですね。
日持ちするので今度はまとめ買いしておこうかな。


2015/12/29(火) 18:55:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |