リースサラダ

      


        ポテト


          。。。今日はXmaseve。。。

           Xmasをイメージしたリースサラダです。  

       先ず最初にじゃが芋を塩ゆでしてマッシャ―でつぶし

            お皿に円形にしてのせ冷ましておきます。


          24センチのお皿でじゃが芋四個ほど使いました。

          あとは好きな野菜などをのせていきます。 


     リースサラダ

   ~~ レタス 人参 玉ねぎ パセリ スモークサーモン ミニトマト~~

        トマト以外は畑野菜です。。。おとうさんに感謝です。

               ドレッシングはお好みのものを~
 

     キャンドル


    キャンドルを灯すとこんな感じ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+~


      昼間の撮影なので遮光カーテンを閉めて撮りました。


          後はハーブチキンを揚げる予定です。

                 画像はのちほど

   
  

2015/12/24(木) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~素敵♥
こんな風に作るサラダもすごくおしゃれですね。
勉強になります“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
チキンも楽しみです♪

2015/12/24(木) 10:49:38 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

とっても簡単で見た目もいいですよね~

今朝のテレビで紹介していて、材料も揃っていたので
早速作っちゃいました~!(^^)!

2015/12/24(木) 10:58:58 | URL | [ 編集]

チヨヨ

『No title』

きゃーー!
まさか最終的にキャンドルを灯すとは思いもよらなかったので、美しい写真にきゅんきゅんきました。
とっても素敵なクリスマスの食卓になったんだろうなと想像します!
メイン写真も楽しみにしていますね(*´∀`)

リースサラダのくるくるサーモンバラを独り占めしたい(笑)

2015/12/24(木) 11:13:31 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんにちは、サヨさん
最後のロウソクで決まるのですね
クリスマスらしいサラダですね

2015/12/24(木) 15:37:29 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

メリークリスマス!

リースサラダいいですね~
うちも真似して作ろうかしら~
2人のクリスマスもつまらないんですけど
ワインいっちゃいましょうかね!

2015/12/24(木) 16:03:06 | URL | [ 編集]

サヨ

『チヨヨさんへ』

こんばんは。

サラダの真ん中が空いているので、そうだ!キャンドルを立てようと即決でした^^
メイン料理の記事もアップしたので見てね。

2015/12/24(木) 18:32:11 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

キャンドルを灯すと一気にクリスマス気分ですね。

2015/12/24(木) 18:38:30 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

メリークリスマスv-255
どうぞ~作ってくださ~い^^
簡単ですよ。あとは盛り付けだけです♪~

2015/12/24(木) 18:41:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |