和風ポトフ


         。。。寒い日には温かいポトフを。。。


          材料は ベーコン 大根 人参 里芋 じゃが芋です。

         味付けは・・・酒 ミリン 塩 醤油と和風です。 


    ポトフ


  
          茹でたブロッコリーを仕上げに加えます。

               和風のポトフ~やさしい味わいでした (o‘∀‘o)*:◦♪


     
           

      

2015/11/23(月) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『和風ポトフ』

こんばんは、サヨさん
寒い時期にポトフは良いですね
我が家も明日は、ポトフです(予定)

2015/11/23(月) 20:26:34 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。


ヨッシィーさんちもポトフ予定ですか~v-411

これから寒くなると煮込み料理作る回数がふえそうです(^_-)-☆
コトコト煮込むだけで美味しくなるので
手間もかからず主婦にとってはお助けメニューです。 

2015/11/23(月) 20:55:18 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

おはようございます。
ポトフ、ちょうど食べたいと思っていたところです(*^(ェ)^*)
和風もいいですね!
今度作ってみます♪

2015/11/24(火) 07:04:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

ポトフ 身体が温まりました。
和風味で身体にやさしい料理ですね。
寒くなる季節にはピッタリです。

2015/11/24(火) 11:17:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |