ナポリタン



         。。。昔懐かしいケチャップ味のナポリタン。。。



     ナポリタン

        玉ねぎ ベーコン ピーマンを炒め

       中濃ソース ケチャップ 赤ワインで味付け

   ちょっとやわらかめに茹でたパスタを混ぜ合わせます。


           ちぎったパセリをトッピング。


       時々食べたくなる懐かしの味です。。。


        畑仕事から帰って来たおとうさん・・・

   「道路の方までいい匂いが漂っていたよ  あっ ウチだったんだ~」

     。。。と  ニッコリ^^     今日の昼食でした~


   

2015/11/16(月) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『ナポリタン』

こんばんは、サヨさんへ
パスタとかお洒落な名前が付いていなかった時代
ちょっと柔らかめに茹でたスパゲッティ
ミートスパかナポリタンしかなかった青春時代
あの頃は良かったか、どうかは別にして
懐かしいですね

2015/11/16(月) 18:05:31 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

ナポリタン、憧れの洋食でした。
青春時代、懐かしい思い出がいっぱいあります。

2015/11/16(月) 18:58:10 | URL | [ 編集]

おきさち

『No title』

こんばんは。
懐かしいナポリタン!
おいしそう!
器もいいですねえ

2015/11/16(月) 21:01:03 | URL | [ 編集]

サヨ

『おきさちさんへ』

こんにちは。

おきさちさんも懐かしいですか~^^
時々食べたくなるんですよね。
やわらかめのパスタが昔風ですね。
器はお気に入りの陶器にしてみました。

2015/11/17(火) 10:23:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |