鮎のパン粉焼き

    
      。。。お昼近くになって、「鮎が食べたい」と。。。


  「言いだしっぺなので手伝うよ~」 と言ってくれたので鮎担当はおとうさんに~


        鮎は流水解凍 塩をふりパン粉をまぶし

         サラダオイルで揚げ焼きに。。。

  
     アユのパン粉焼き



  ランチ

    シソの葉で巻いたおにぎり サラダ カボチャの煮物 白菜漬け

             ワンプレートに盛って

                     美味しくいただきました。
 

    

2015/11/15(日) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは。

からっと揚げ焼きにした鮎、美味しそう!
旦那さんの担当、嬉しいですね(^-^)
和食のワンプレートも素敵です。

2015/11/16(月) 13:08:18 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんにちは。

急にアユが食べたいなんて・・・
揚げ物を担当してもらって大助かりでした~♪

普通の食事もワンプレートにすると素敵に見えるんですね^^
盛り付けって大切ですね。

2015/11/16(月) 14:45:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |