かぼちゃカレー

     

    カボチャカレー
    
     カボチャは煮崩れしないように バター焼きしておきます。

     玉ねぎ 豚肉を炒め カボチャを加え野菜ダシスープで煮て
     
           ルウを加えかるく煮込みます。

          香りのガラムマサラも忘れずに。。。
      
           ご飯は雑穀米入りです。



  ハロウィン     ハロウィン     ハロウィン










    

2015/10/30(金) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

かぼちゃカレー、美味しそうですね〜
雑穀入りのご飯も身体に良さそうでいいですね(*^(ェ)^*)

我が家は、先日娘がかぼちゃのスープとプリンを作ってました。
量が多かったので、裏ごしにかなり時間がかかったみたいです(~(ェ)~;)

2015/10/30(金) 20:20:17 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『かぼちゃカレー』

おはようございます サヨさん
かぼちゃカレー ハロウィンにピッタリのお料理ですね
ガラムマサラも、凝っていますね
雑穀米はカレーに合いますね 我が家も最近は
雑穀米を食べています

2015/10/31(土) 09:48:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

カレーと雑穀ご飯の組み合わせ、美味しいですね^^
娘さんが作ったスープとプリン美味しかったでしょうね。
裏ごしが大変なんですよね。お疲れさまでした。

2015/10/31(土) 19:31:00 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

ハロウィンに因んでカボチャ料理・・・カレーにしてみました。
ガラムマサラが入るとちょっと本格的な感じかな~と
。。。やはり一味違うような気がします^^

ヨッシィーさんも雑穀米、お召し上がりになっていますか^^身体にもよさそうですね。

2015/10/31(土) 19:40:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |