海浜公園まで。。。

              お天気がよいので

              またまたお出かけ~


           「国営ひたち海浜公園」まで。。。


           コキアとコスモスが見頃でした。

   


   1_20151027145322489.jpg


     6_20151027145325405.jpg


          3_201510271453242b7.jpg

            「みはらしの鐘」

      若い方々は幸せになるようにと鐘を鳴らすようですが

        この歳で願うことは・・・健康であることが一番^^

         
   7_201510271453285a9.jpg

      「記念の森散策路」    

  4_20151027145329664.jpg
 

     東屋でお弁当タイム。  心地よい風が木々を通り抜けていきました。

        おにぎり 卵焼き ウインナー 焼きちくわの野沢菜詰め

            白菜の浅漬け リンゴ 

   歩いた後(歩数計は4600歩でした)のランチ・・・美味しかった~ +.(*'v`*)+  

         

2015/10/27(火) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

おきさち

『No title』

こんばんは。
良いお天気
コキアもコスモスもきれいですね!
おでかけ私も行きたいな

2015/10/27(火) 21:15:39 | URL | [ 編集]

サヨ

『おきさちさんへ』

こんにちは。
青空の下 ウォーキングは気持ちが良いです。
コスモスとコキアが見頃でした。
外国からの観光客もたくさん見かけました。

2015/10/28(水) 09:56:46 | URL | [ 編集]

皆川

『No title』

こんばんは。
ひたち海浜公園のコキア、コスモス見頃時期でとっても綺麗ですね。
2人で仲良くお弁当タイム、とっても羨ましいです。
理想の夫婦ですね。
沢山の人が羨ましく見て行ったことでしょう。
天気も良く、楽しい一日でしたね。
健康だからこそ出来るんですね。
拍手です。

2015/10/28(水) 20:12:17 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆川さんへ』

こんばんは。

秋晴れに誘われてお出かけしてきました。
理想の夫婦でしょうか~^^ありがとうございます。

爺さん婆さんがお弁当食べてるな~と何組かのカップルが通って行きましたよ~(笑)
拍手ありがとうございます。

2015/10/28(水) 20:38:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |