畑野菜で朝食

        。。。畑の野菜料理で朝食を。。。


   朝食


    根菜とマイタケの炒め煮  さつま芋のバター焼き

      赤ネギ キュウリ サニーレタス 人参のサラダ

         飲み物はハーブティー 


   さつま芋は掘り起こしてから数日 紙袋に入れて室温で保存

     こうすると水分が抜け甘みが増しホクホクに~ 


  野菜だけのおかずでも調味料使いで美味しくヘルシーにいただけます。

  

   サニーレタス


        。。。 ワッサワッサのサニーレタス。。。



 
   

2015/10/23(金) | 朝食 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『畑野菜で朝食』

こんにちは、サヨさん
美味しそうな朝食で身体にも良いですね
健康的な小食で気持ちもシャキッとしますね

朝は甘いものが欲しいので、さつま芋の
バター焼きがいいですね

2015/10/23(金) 12:11:47 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

たしかにシャキッとしました~(*^^)v
朝の野菜は健康にいいですね。

甘いさつま芋のバター焼き、最高でした♪~

2015/10/23(金) 18:31:26 | URL | [ 編集]

おきさち

『No title』

こんばんは。
サツマイモのバター焼きおいしそう!
明日、作ります。
やさいがいっぱいの朝食いいですね!

2015/10/23(金) 22:31:33 | URL | [ 編集]

サヨ

『おきさちさんへ』

こんにちは。

わが家はいつも野菜多めの食事を心がけています^^
さつま芋のバター焼き、是非お試しください。

2015/10/24(土) 11:07:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |