焼きリンゴ

        

           出来上がるまでが待ち遠しい焼きリンゴ


         芯をくり抜き、中に角砂糖一個 バター少々を入れて

             200度に余熱したオーブンで40分程。

       部屋中に漂ういい香りがたまりません~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

            
    焼きりんご

  
         リンゴの種類はジョナゴールドです。 

     焼きあがったらホイップクリームとミントの葉を。。。

          では・・・いただきます

2015/10/19(月) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは。

ほぉんと、いい香り、たまら~い感じ伝わってきます。
りんご丸ごとの素敵なデザートだなぁて思います(^-^)

2015/10/19(月) 14:13:32 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

は~い^^♪甘い香りと味、とっても美味しかったです。
ヘルシーにとバター控えめにしてあります。

2015/10/19(月) 18:48:01 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『焼きリンゴ』

こんばんは、サヨさん
焼きリンゴ、幼い時に食べた驚きが忘れられません
家で出てくるものとは思いませんでした

林檎と言えば、病気になったら「すりおろしリンゴ」
今では食べたいと思いませんが、あの頃は特別な食べ物でした

2015/10/21(水) 19:54:12 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

ご幼少期の焼きリンゴの味、今でもはっきりと憶えていらっしゃるんですね・・・e-434
ヨッシィーさんの御家はハイカラさんだったのですね。


すりおろしリンゴの思い出、一緒です。
子供のころの「すりおろしリンゴ」はやはり特別でしたv-398

2015/10/21(水) 20:58:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |