野菜がたくさんラーメン

     

       。。。たまには即席ラーメンで昼食を。。。


     
    キャベツ

       やわらかいキャベツなので手でちぎって使います。
 
   ラーメン

    キャベツどっさり 人参 ネギ シイタケ 茹でたブロッコリ―を塩炒めして

         出来上がったラーメンにのせます。

      温泉卵・・・今日の出来は自己満足ですが90点♪~

      100点にしないところが控えめでしょ。。。(^_-)-☆






            そしてこちらの葉っぱは~

   人参の葉っぱ

                  何でしょう??







    間引き人参


           そう 人参の間引いたものです。

           人参は鉛筆くらいの細さです。 

      葉もやわらかいし、これはたぶんかき揚げかな。。。



2015/10/05(月) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『野菜がたくさんラーメン』

こんばんは、サヨさん
野菜タップリで美味しいそうですね
今日の温泉卵は100点付けてあげますね
葉っぱの写真 人参と判りましたよ

2015/10/05(月) 16:28:14 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

おはようございます。

野菜が高い折・・・気にしないで料理できるなんて
贅沢なことですね。

100点ですか~ありがとうございます。
トロ~っとした出来上がりに満足しました♪~

人参の葉っぱ、お分かりですよね~失礼いたしました(^_-)-☆

2015/10/06(火) 08:25:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |