秋鮭のパン粉焼き

     。。。塩麹にじっくり漬けこんだ秋鮭をパン粉焼きに。。。


      わが家の塩麹は基準の塩分より控えめに作ってあるので

        じっくりと・・・一週間漬けても大丈夫です~

           鮭の旨味が凝縮されています。

      鮭のパン粉焼き
 


      パン粉焼き

          パン粉焼きの上にはマヨネーズをかけ

      スライスした紫玉ねぎと塩茹でしたシソの実をトッピング~


   カラフルトマト


       昨日 直売所で買った「カラフルミニトマト」の茶色です。

      珍しくて買ってしまいました。味はまるでブドウのようです~♪

           酸味が少なく甘いですよ^^

        ネットで調べると色々なカラーのトマトがあるんですね。

           来年 苗が売っていたら。。。

2015/09/22(火) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『秋鮭のパン粉焼き』

こんばんは、サヨさん
カラフルなトマト 付け合せに良いですよ
お洒落なお店のような一皿になります

2015/09/22(火) 22:07:41 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

おはようございます。

茶色いトマト・・・衝動買いでした^^
見た目にもキレイだし美味しいトマトでした。
オシャレなお店、目指したいですけど~道は遠いですよ~

2015/09/23(水) 09:01:48 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは
連休も今日で終わりですね
特別お出かけすることもなく
ベランダの掃除をやっていました

秋鮭、美味しいですよね
紫玉ねぎとシソの実のトッピング!
秋らしいい1品で、おいしそう!!

トマトね、ホントに色々な種類がありますよね
通販カタログ見ているとあれもこれもほしくなっちゃいます
サヨさんは畑があるので色々植えられて羨ましい
ベランダ菜園は洗濯物干場と兼用なので・・・
でも来年何を植えるか今から楽しみです

2015/09/23(水) 16:52:09 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。
連休終わっちゃいましたね~。
わが家は年中連休ですよ^^
塩麹に漬けた秋鮭、美味しかったです。

珍しい野菜見つけると栽培してもらいたくなります。
茶色のトマトの苗、どうなるでしょうか~^^

2015/09/23(水) 18:51:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |