ダリア園へお出かけ

     シルバーウィークの真っただ中・・・畑も釣りも休んでもらい

        福島県塙町の「ダリア園」までお出かけ~


       連休とあって大勢の人で賑わっていました。


  ダリア園1



   ダリア園 2



   ダリア1


  ダリア3



 ダリア4



      多品種(300種類 5000株のダリアが園内いっぱいに咲き誇り

           とっても華やかで見事です。


    道の駅に立ち寄りお店を眺め(店内はひしめき合うような混雑ぶり)

         どこへ行っても人 人 人。。。でした。


      夕方帰宅、歩き疲れて、夕食は超手抜き~


          お見せするほどではありません。。。


     

2015/09/21(月) | その他 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『ダリア園へお出かけ』

おはようございます サヨさん
シルバーウィークは、どこも大勢の人ですね
お店は混雑していますが、空いているお店もありました
でも、空いているお店には入りたくないなんて思います
時間をずらすしかないですね
歩き疲れましたか 同感です(笑)

2015/09/22(火) 09:41:46 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは。

ダリヤ縁、あるんですね。
とってもきれい!
お花には純粋に癒されますよね(*^-^*)

人はいっぱいだったんですね。
ちょっと疲れちゃうのわかります。

2015/09/22(火) 11:54:46 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

人混みは疲れます~
わが家は毎日がお休みですから、わざわざ連休に出かけなくともいいのですが・・・ね~^^
ダリアの花、今が見頃との情報で出かけてきました。

2015/09/22(火) 18:47:20 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。

たくさんのダリアの花、見事でした。
特に大輪の花は存在感があり華やかでした。

はい。ちょっと疲れました。でも楽しかったですよ。

2015/09/22(火) 18:56:21 | URL | [ 編集]

皆川

『No title』

こんばんは。
色とりどり、多品種300種類5000株のダリアが見頃時期ですね。
今年リニューアルオープンしたダリア園、いかがでした。
写真、とても綺麗に撮れていますね。
拍手。

2015/09/23(水) 20:47:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆川さんへ』

こんばんは。
行ってきました~ダリア園。。。すごい人出でしたよ。
ダリアも大輪の花は豪華で見ごたえがありました。
蕾もまだあり花の時期が長いんですね。

写真も自分なりに撮れたかな~と自己満足しています。
拍手ありがとうございます。

2015/09/23(水) 20:58:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |