シソ巻き焼きヨーグルト

      焼きヨーグルトをシソの葉で包んで

             簡単なおつまみが出来ました。



    焼きヨーグルトシソ巻き



    シソ巻き焼きヨーグルト

        一緒に合わせたものは先日作って色々と重宝している


         あの・・・あまり辛くない自家製のシソ南蛮味噌です


        シソの葉 南蛮味噌 焼きヨーグルト・・・

    ちょっと味見したら、この組み合わせ想像以上の美味しさでした。

       あくまでも個人の意見ですが。。。


           晩酌のお供にできるかな。

   ワタシじゃありませんよ~おとうさんの晩酌です(^_-)-☆






    

2015/08/30(日) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

美味しそうですね!
サヨさんのお料理はいつも工夫がいっぱいですね〜
焼きヨーグルト、我が家はサラダに入れて食べました。
好きじゃない…と言いながら、娘も食べてました(笑)

2015/08/30(日) 10:10:49 | URL | [ 編集]

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは。

シソ南蛮味噌だけでも好きですが、なるほど、
焼きヨーグルトと一緒委大葉で包んだんだんですね^^ ぱくっとつまめるおつまみ、美味しそう。 いいアイデアだなぁ(*'▽')和にも合いそうなのが焼きヨーグルトですね!

2015/08/30(日) 14:55:07 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。
ヨーグルトも味噌も発酵食品ということで合うのではないかと思いました。
期待を裏切らない美味しさでしたよ。
おとうさんは赤ワインと一緒に美味しそうに食べてくれました^^。
しろくまさんちはサラダにしたのですね。
お嬢さんも召し上がりましたか~よかったですね。

2015/08/30(日) 18:54:08 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

こんばんは。
ヨーグルトと お味噌、発酵食品どうし相性よかったですよ^^♪
一口でいただけるおつまみ、大好きです~♪
和、洋 スィーツ 何にでも合う焼きヨーグルト、ステキ食材ですね(^_-)-☆
おとうさんは赤ワインと一緒に満足そうに食べてくれました。
次はどんなふうに作ろうかと・・・??

2015/08/30(日) 19:02:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |