シソ南蛮味噌の活用^^



        先日作ったシソ南蛮味噌を揚げ野菜に添えて~


     今の時期の揚げ野菜といったら、我が家ではナスとオクラですね^^♪

   しそ南蛮味噌

       舟形の器に 居酒屋さん風な盛り付けに。。。なっているでしょうか 


 
   シソ南蛮味噌


    揚げたナスとオクラに、あまり辛くない シソ南蛮味噌が美味しいです。

       白髪ねぎと、素揚げしてパリっとした大葉も添えてあります。

     

2015/08/25(火) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんにちは。

サヨさんの作るシソ南蛮味噌が我が家にあったら、夫と私の大好物になりそうだわ!って思ってます^^

茄子に、オクラ、大葉の揚げたの本当に美味しいですよね~。

居酒屋さん風です!が、ずっときれいな上品盛りだと思います(^-^)

2015/08/26(水) 11:36:51 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

揚げ野菜って生姜醤油で戴きますけど、シソ南蛮味噌だときっと一味も二味も違うんでしょうね~( ^(ェ)^ )

とってもおしゃれな盛り付けですね~♪

2015/08/26(水) 11:49:54 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

べにゆうさん こんばんは。
シソがたくさん手に入ったら是非作ってみて下さい^^
大好物になること間違いないですよ~♪

上品盛りですか。お褒めの言葉ありがとうございます。
料理も大好きですが、盛り付けを考えるのが大好きなんですv-341

2015/08/26(水) 18:32:18 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは^^
シソ南蛮味噌・・・いい仕事しています(^_-)-☆
盛り付け、褒めていただいてうれしいです。

出来上がった料理の盛り付けを考えるのが楽しいです~v-341

2015/08/26(水) 18:35:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |