鮎ご飯

    

   畑作業の合間に ちょこちょこ鮎釣行のおとうさん。。。


          今シーズン初の「鮎ご飯」。。。作りました。   

    鮎



           。。。といっても簡単ご飯。。。

         塩焼きした鮎をほぐしてご飯に混ぜ込む


             香ばしい 一品です。



     鮎ごはん


         鮎をたくさん混ぜ込んだ贅沢ご飯~

           きれいに焼けた二匹はトッピング用 (^_-)-☆  

        あゆご飯

       鮎の香りとともに キュウリの薄切り、梅肉でサッパリと~

        。。。 シーズン中に一度はいただきたい鮎ご飯。。。

    
    




   

2015/08/12(水) | 渓流魚&鮎レシピ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

アユをたくさん混ぜ込んだご飯…贅沢ですね〜♪
とっても美味しそうです(*^(ェ)^*)

2015/08/13(木) 15:38:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はいv-222天然の鮎で贅沢させてもらいました^^~

鮎好きにはたまらない美味しさです♪
おかわりしながらいただきました。

2015/08/13(木) 18:25:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |