焼きサンド

       前に作ったハッセルバックポテトをヒントに

        パンに切り込みを入れて具を挟んで焼きサンドにしてみました。

     以前の記事はこちら→
ハッセルバックポテト



   IMG_0401.jpg


    丸いパンに細かく切り込みを入れて

    間にスライスした玉ねぎ ハム ミニトマトを挟んで

    塩 胡椒 オリーブオイルを少し回しかけて

      オーブントースターでコンガリ焼目をつけます。


 IMG_0402.jpg

    焼きあがったらキュウリを挟んでマヨネーズをかけ出来上がりです。



     IMG_0408.jpg

      お味は・・・美味でございます~^^

       ただ・・・食べづらかった~ ^_^; 

    大きな口を開け~他人には見せられません。



     結局、ナイフとフォークでいただきました^^


  おとうさんはアユ釣りにでかけているので一人でのランチです。



   「 ハッセルバック焼サンド」と勝手にネーミングしました。

        ちなみにこの丸いパンは、

     近くのSストア パン工房で買った「胡桃パン」です。


   

2015/08/04(火) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

具沢山で美味しそうですね~♪
確かにちょっと食べづらいかも…
でもおひとりさまご飯なら全然OKだと思いますよ~( ^(ェ)^ )ウフフ

2015/08/05(水) 10:34:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ね~どこから食べたらいいんだろ~って思いますよね(笑)
考えが浅いワタシです^_^;
でもとっても美味しかったことは間違いありません^^

アユ釣りの結果はNGでした。
夕食に・・・と期待していたのですが。。。

2015/08/05(水) 16:38:03 | URL | [ 編集]

チヨヨ

『No title』

はじめまして。
おはようございます。
前記事にコメント失礼いたします。

このパンの切り方とっても面白い!
八セルバックポテトみたいだ!と、思ったらそこからのアイディアだったのですね。
とってもまねしてみたくなってしまいました。
薄切りだからトーストしたらサクサク部分が多くなるし具も多くはさめそうな印象ですし美味しそう~v
家でたべるし食べにくさなんて二の次です。
ナイフとフォークでお洒落に食べるところも良い感じb
胡桃パン使用してるところが私のツボをついてきております。

ハッセルバックポテトも拝見しましたが、盛り付け&ポテトがとっても美しかったです!
華やかで美味しいお料理ですよね^^



2015/08/11(火) 08:43:56 | URL | [ 編集]

サヨ

『チヨヨさんへ』

こんにちは。
チヨヨさんのブログにはキッチン夫婦さんの処からお邪魔しました。コメント残さず帰ってきてしまいました。ゴメンナサイ<m(__)m>

ハッセルバック焼きサンド・・・勝手にネーミングしちゃいました~。
丸い胡桃パンを見ていたら思いつきました。
色々挟んで楽しいですよ。
焼きたてのサクサクが美味しいです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

2015/08/11(火) 10:30:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |