南蛮漬け





  IMG_0341.jpg



       IMG_0347.jpg

        暑さが続くとおかず作りも億劫になりがち。。。

           作り置きおかずが嬉しいですね~


            やる気が出た時に作って

           味をしみ込ませた塩麹鮭の南蛮漬け。。。





     


    

2015/07/29(水) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

美味しそうですね(*^(ェ)^*)
我が家の男性陣はお寿司以外の酸っぱいものが苦手なので、私は南蛮漬けを作ったことないんです〜

暑いと体力が奪われるので、なるべく体調に合わせて家事をしたいですね。

2015/07/30(木) 13:05:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

わが家も酸っぱすぎるのはNGなので
お酢は控えめにしてあります。

しろくまさんちも酸っぱいもの苦手な方がいらっしゃるんですね~。
市販のノンオイルドレッシングでも代用できますよ。

2015/07/31(金) 10:08:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |